基本インドア派の呟き

趣味のゲーム、プラモデル、ネット小説などの、日常の中のありふれたことについて書いていこうと思います。

【パワプロ2018・架空選手】譲原隼人(熱海シーホース)

f:id:kei_sukinakoto:20190513172504j:plain

 

f:id:kei_sukinakoto:20190513172522j:plain

 

画像ファイル

f:id:kei_sukinakoto:20191030192227p:plain

 

2軍でレギュラーをやっている若手選手というイメージで作成しました。

打撃や守備、送球の確実性はまだまだですが、左投手を苦にせず走塁センスも高く、光るものをプロでの下積みで磨いています。出場機会を貪欲に求め、三塁や外野もこなせる選手。

ただ1軍には自分より若いショートがレギュラーを掴んでいて、内野は盤石ということで中々1軍出場機会に恵まれず、彼本人のためにもトレードの話が進められているという設定。

これぐらいの若手がいると結構楽しみな感じしますよね。良かったらあなたのアレンジチームの未来の戦力として育ててあげてください。