基本インドア派の呟き

趣味のゲーム、プラモデル、ネット小説などの、日常の中のありふれたことについて書いていこうと思います。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

30 MINUTES MISSIONS 防衛作戦用、士官部隊用オプションアーマー(シエルノヴァ用)の雑なレビュー

シエルノヴァもラビオットも、それぞれの機体に対応したオプションウェポンはまだ発売していませんが、これまで発売した機体や武装と組み合わせて遊べるのでそれほど物足りなさは感じないですね。 ポルタノヴァ用のオプションアーマーは近接格闘用、特殊部隊…

30 MINUTES MISSIONS 砂漠都市戦企画終了にあたっての感想等

外出などを控える傾向があったためか、参加者が増えたと推測される公式ミッション。多くは言いませんが、人が増えればいいこともそうでないこともあるわけで……。 bandai-hobby.net 砂漠都市戦企画が終了したので、結果を貼りながら感想等。 ということで、今…

30 MINUTES MISSIONS シエルノヴァの雑なレビュー

ラビオットから遅れて、バイロン軍の新機体(と言っていいのか?)シエルノヴァが発売されました。バイロン派なので待ちわびたぞ……。 今のところ、このシエルノヴァ3番目に発売する(筈)の新カラーが謎の状態のままです。オーソドックスなダークグレーと緑…

30 MINUTES MISSIONS エグザビークル(エアファイターVer.)の雑なレビュー

昨日まで公式ミッションで砂漠都市戦が開催されていましたが、期間中にラビオット及び今回紹介するモノが発売されるなど、バイロンにとってはかなり逆風が吹いていたという印象です。最終の中間発表ではバイロンややリードしていましたが、投稿数自体は地球…