基本インドア派の呟き

趣味のゲーム、プラモデル、ネット小説などの、日常の中のありふれたことについて書いていこうと思います。

2019-05-14から1日間の記事一覧

【OB・パワプロ2018】会田有志(2007巨人)

アンダースローの投手は希少な分、活躍が際立ちますね。最近だとソフトバンク高橋選手、元西武牧田選手、元ロッテ渡辺選手あたりでしょうか。 他に活躍したアンダースローっていないのかなと少し調べてみたところ、巨人にも短期間ではありますが活躍したアン…

【パワプロ2018・架空選手】セルヒオ・トーレス(熱海シーホース)

画像ファイル 確かなバッティング技術を持っていたが、メジャー基準では長打力が一塁手としては不足で、外野を守らせるには心もとない守備力とマイナーリーグで燻っていた。 熱海に加入してからは主に5番指名打者、一塁手として、いい場面での一打を放つなど…

【パワプロ2018・架空選手】譲原隼人(熱海シーホース)

画像ファイル 2軍でレギュラーをやっている若手選手というイメージで作成しました。 打撃や守備、送球の確実性はまだまだですが、左投手を苦にせず走塁センスも高く、光るものをプロでの下積みで磨いています。出場機会を貪欲に求め、三塁や外野もこなせる選…