基本インドア派の呟き

趣味のゲーム、プラモデル、ネット小説などの、日常の中のありふれたことについて書いていこうと思います。

【パワプロ2018・架空選手】セルヒオ・トーレス(熱海シーホース)

f:id:kei_sukinakoto:20190513181155j:plain

f:id:kei_sukinakoto:20190513181211j:plain

f:id:kei_sukinakoto:20190513181229j:plain

 

画像ファイル

f:id:kei_sukinakoto:20191030192113p:plain

 

確かなバッティング技術を持っていたが、メジャー基準では長打力が一塁手としては不足で、外野を守らせるには心もとない守備力とマイナーリーグで燻っていた。

熱海に加入してからは主に5番指名打者一塁手として、いい場面での一打を放つなどNPBに適応しているという設定。

 

ザ・中距離打者といったイメージの助っ人です。一塁、外野の助っ人に期待されるのは長打力だと思うので、20本打てないと打率落ちたら契約は厳しいかもという設定。