基本インドア派の呟き

趣味のゲーム、プラモデル、ネット小説などの、日常の中のありふれたことについて書いていこうと思います。

【パワプロ2020・サクセス再現選手】有馬紅葉(秘湯大学)

本日2回目の更新です。

30MM月面戦のネタ切れの分、こっちに力を注いでやるぜ……。

f:id:kei_sukinakoto:20200813223624j:plain

 

はい、またニッチな奴です。

 

パワプロのこととかを書くブログ様が、昨年度のパワプロswitchやそれ以外のシリーズで登場した有馬君の記事を書かれています。私は2020をswitchでプレイしているので画像ファイル使えないんですけどね……(´・ω・`)

www.heroin-powerpro.com

 

どんなキャラかは上記のブログの記事を参照してくださいと丸投げしてみる。
パワプロ歴長くないので、彼について語れるほど知識がないという事情もありますが……。

 

f:id:kei_sukinakoto:20200814193217j:plain

f:id:kei_sukinakoto:20200814193305j:plain

f:id:kei_sukinakoto:20200814193331j:plain

 

ゲーム中の能力がこちら。
大学生として成長したのか、switchの湯けむり高校の時よりも強化されているなという印象ですね。

サークルチェンジと青特追加がその証。

 

 

f:id:kei_sukinakoto:20200813224028j:plain

f:id:kei_sukinakoto:20200813224049j:plain

f:id:kei_sukinakoto:20200813224107j:plain

 

パワナンバー:13100 30530 69043

 

パワターは、パワプロのこととかを書くブログ様の物をパクリ……、インスパイアしました。ヨシ、似てるな! 流石柱さんだぜ。

 

サクセス中で対戦した印象は、「厄介」。
この一言に尽きます。ロックオン付きの難易度ノーマルでもこいつあまり打てなかったからね。私が下手なだけだけど……。

総変化量14と、緩急を使ったピッチングで対人戦でもそれなりに活躍できるんじゃないかな? と思う選手ですので、需要あるかはわかりませんが是非使ってみてね!