基本インドア派の呟き

趣味のゲーム、プラモデル、ネット小説などの、日常の中のありふれたことについて書いていこうと思います。

【パワプロ2020・サクセス再現選手】円谷一義(パワフル大学)

手塚を作ったので、コンビ(らしい)の彼も作成しました。

 

f:id:kei_sukinakoto:20200814191733j:plain

 

別シリーズで登場した彼に関しては、パワプロのこととかを書くブログ様を参照願います。

 

www.heroin-powerpro.com

 

f:id:kei_sukinakoto:20200814192006j:plain

f:id:kei_sukinakoto:20200814192042j:plain

 

ゲーム中の能力。

ショートのサブポジがなくなっていますが、Switch版より全体的に強化され俊足巧打型の二塁手として優秀な選手になっています。

f:id:kei_sukinakoto:20200814192340j:plain

f:id:kei_sukinakoto:20200814192401j:plain

 

パワナンバー:13300 40521 90335


こちらが私の作成した円谷君。所属球団は、手塚同様パワプロ10のホームラン競争ごほうび選手のデータ準拠です。

とりあえず、再現しようと思う選手はこれで一段落です。