基本インドア派の呟き

趣味のゲーム、プラモデル、ネット小説などの、日常の中のありふれたことについて書いていこうと思います。

すっかり忘れていた、アレンジチーム紹介(熱海シーホース)

今まで自作の架空選手を淡々と紹介してきましたが、彼等が所属するチームを記事にすることを忘れていました……。

 

f:id:kei_sukinakoto:20190624144534j:plain

 

こんなチームです。タツノオトシゴがシンボルマークですね。ユニフォームは既存の12球団となるべく被らない配色にしたかったのですが、自分でもセンスないなと思う仕上がりです……。

 

f:id:kei_sukinakoto:20190624144925j:plain

 

今まで紹介した選手と、これから紹介する選手含めて、1、2軍合わせ60人オーバー。

 

f:id:kei_sukinakoto:20190624145040j:plain

 

f:id:kei_sukinakoto:20190624145109j:plain

 

デフォルトでは投手起用はこんな感じです。

 

f:id:kei_sukinakoto:20190624145146j:plain

 

DHありの打線。

 

f:id:kei_sukinakoto:20190624145230j:plain

 

DHあり、対右用。

 

f:id:kei_sukinakoto:20190624145301j:plain

 

DHなし、対左用。

 

f:id:kei_sukinakoto:20190624145336j:plain

 

俊足選手は揃っているが、他はそこそこレベルです。

 

f:id:kei_sukinakoto:20190624145416j:plain

 

パワナンバー:21000 40070 04823

 

以上です。だいたいの選手は実在っぽい感じで仕上げていますので、ペナントなどで数合わせの敵球団としてでもお使い頂ければ。