基本インドア派の呟き

趣味のゲーム、プラモデル、ネット小説などの、日常の中のありふれたことについて書いていこうと思います。

【パワプロ2020・サクセス再現選手】手塚隆文(パワフル大学)

今日もまたサクセス再現選手です。

 

f:id:kei_sukinakoto:20200814141956j:plain

 

予選で対戦することもあるパワフル大学のエースですね。

 

他のシリーズで登場した彼に関しては、2018でパワプロのこととかを書くブログ様が作成されていますので、経歴など詳しくはそちらを参照してください。

www.heroin-powerpro.com

 

f:id:kei_sukinakoto:20200814142329j:plain

f:id:kei_sukinakoto:20200814142358j:plain

f:id:kei_sukinakoto:20200814142424j:plain

 

ゲーム中の能力がこちら。やはりSwitch版から順当に成長したという印象ですね。

 

f:id:kei_sukinakoto:20200814142723j:plain

f:id:kei_sukinakoto:20200814142744j:plain

f:id:kei_sukinakoto:20200814142804j:plain

 

パワナンバー:13500 50541 53727

 

こちらが私の作成した手塚君です。所属はパワプロ10ホームラン競争ごほうび選手としての所属チームが読売ジャイアンツと選手能力wikiに記載されていたのでそれに準拠。

 

鎌世、有馬、手塚とサクセス中に登場してプレイヤーが選手として使えないキャラは作成しましたので、野手育成時の打撃練習のためにも是非どうぞ!