基本インドア派の呟き

趣味のゲーム、プラモデル、ネット小説などの、日常の中のありふれたことについて書いていこうと思います。

【パワプロ2020・サクセス再現選手】鎌世当馬(善座大学)

パワプロ関連では半年以上ぶりの投稿になってしまいましたね……。
30MMが楽しすぎる事と、春ごろ発売かと思ったら延期したのでコロナがなんもかんも悪いんや……(責任転嫁)

 

需要はあまりないでしょうが、相変わらずニッチな再現選手をお出しします。

 

f:id:kei_sukinakoto:20200813160940j:plain

 

善座大学=前座

鎌世=かませ

当馬=当て馬

 

うーん、この敗北を運命づけられたキャラクターよ。

f:id:kei_sukinakoto:20200813161136j:plain

f:id:kei_sukinakoto:20200813161157j:plain

f:id:kei_sukinakoto:20200813161217j:plain

 

上の画像がゲーム中での能力になります。
Dを標準的な大学野球部の選手能力とすると、そこそこの速球とスライダー、フォークが武器で打たれ強く投手にしては打撃能力もある方とまあまあ優秀に見えますが、攻守両面において赤特がかなり足を引っ張る仕様となっております。

 

f:id:kei_sukinakoto:20200813161654j:plain

f:id:kei_sukinakoto:20200813161716j:plain

f:id:kei_sukinakoto:20200813161747j:plain

 

こちらが私が作成した鎌世君です。

 

パワナンバー:13300 70510 16752

 

肩はゲームの仕様上同じではありませんが、総合力は同じなので……。

純粋に戦力として見るのは厳しいので、サンドバッグや縛りプレイ、弱めの選手を集めたアレンジチームに是非どうぞ。

 

追記:パワターがあまり似ていないのは承知ですが、眉と目の位置をもう少し上にした方がそれっぽくなるかも……。