基本インドア派の呟き

趣味のゲーム、プラモデル、ネット小説などの、日常の中のありふれたことについて書いていこうと思います。

【パワプロ2020・再現選手】定普(赤壁高校)

なんか選手100人作成したら、鎌世、有馬、手塚、円谷のサクセスキャラ達のパワターも解放されました。あの鎌世のパワターに悩んだ時間はなんだったんだ……。

 

まあ、それとは別にパワプロアプリ、サクセススペシャルの固有モブを今日も紹介します。ニッチなブログなのでね。

 

f:id:kei_sukinakoto:20201009215544j:plain

f:id:kei_sukinakoto:20201009215602j:plain

f:id:kei_sukinakoto:20201009215619j:plain

 

赤壁高校の正捕手、定普です。でも、赤壁高校って他にサブポジでキャッチャーできる固有モブいるんだよね。

捕手として見れば実在基準だと充分な打撃能力ですが、強めのサクセスキャラと比べるとちょっと物足りないですね。肩、守備、補球も同様。

ただ、キャッチャーAを所持しているのでそれだけで起用する価値はあります。見劣りすると言っても充分打撃能力もある方ではあるので。