基本インドア派の呟き

趣味のゲーム、プラモデル、ネット小説などの、日常の中のありふれたことについて書いていこうと思います。

2020-08-13から1日間の記事一覧

パワプロ2020 作成選手、アレンジチーム一覧

再現選手 パワプロ2020サクセス ※一定数サクセスで選手作成すると有馬、鎌世、手塚、円谷の4名は解放されるっぽいです……。作成した時は知りませんでしたが。 ※サクセスで選手作成数100以上になると4名のパワターも解放されました。 ・投手 有馬紅葉(秘湯大…

【パワプロ2020・サクセス再現選手】有馬紅葉(秘湯大学)

本日2回目の更新です。 30MM月面戦のネタ切れの分、こっちに力を注いでやるぜ……。 はい、またニッチな奴です。 パワプロのこととかを書くブログ様が、昨年度のパワプロswitchやそれ以外のシリーズで登場した有馬君の記事を書かれています。私は2020をswitch…

【パワプロ2020・サクセス再現選手】鎌世当馬(善座大学)

パワプロ関連では半年以上ぶりの投稿になってしまいましたね……。30MMが楽しすぎる事と、春ごろ発売かと思ったら延期したのでコロナがなんもかんも悪いんや……(責任転嫁) 需要はあまりないでしょうが、相変わらずニッチな再現選手をお出しします。 善座大学…