基本インドア派の呟き

趣味のゲーム、プラモデル、ネット小説などの、日常の中のありふれたことについて書いていこうと思います。

10万アクセス到達とか、パワプロ2020の事とかの話

f:id:kei_sukinakoto:20200512192012p:image

 

今年になって更新頻度が激減して、更新したと思ったら30MM関連だったりとパワプロ関連ブログとしては外角低めからボール3つ分位外れた感じになってはいますが、昨年4月から開始したこのブログが10万アクセスを達成しました。

 

今年は諸々の事情で開幕戦が春になかったり、オリンピックも延期になったりとパワプロ2020が完全にIFの世界線の物語になってしまいますね。サクスペの方はvitaで週間チャレンジをクリアしていましたが、2020はpsvita版が発売されないようなので、連動が途切れてしまいますね。switchの方を買うことになりそうですが、サクセスキャラをパワプロ2020単体でコンプできるといいなぁ……。

選手作成の予定についてですが、再現選手としての精度が高いもの、ネタとして振り切れているものは他の方のブログにお任せしてしまおうという他力本願な姿勢でいます。
代わりにこのブログでも公開しているようなカスタム性の高い、自由に遊んでいただけるような架空選手、アレンジチームの作成は続けていこうかなと。
とりあえず現時点で考えているのは、特殊能力控えめ、能力値も控えめのプレーンヨーグルトのような無個性感溢れる奴らかな……。