基本インドア派の呟き

趣味のゲーム、プラモデル、ネット小説などの、日常の中のありふれたことについて書いていこうと思います。

そろそろ今年のペナントレースも終わるんだなって

 2019年度ペナントレースも残り僅かとなりましたが皆さんどうお過ごしでしょうか。

 セ・リーグでは9月になって苦しみながら巨人が優勝、パ・リーグでは熾烈な首位争い、そしてCS出場をかけた3位争いが続いています。

 西武はエース、打線の中軸の流出、昨年活躍した投手の不振とかなりのマイナス要素がありながら、9月後半の現在この位置にいるとは春先には思っていませんでした。

 このブログも4月半ばに開始してからPCが使えなかった時以外、ほぼ毎日更新していましたが野球のシーズンオフだと選手作成のモチベががくっと下がりそうなので、ここで報告というか。そもそもパワプロ2018→2020の移行がどういう風になるのかまだ不明ですし。

 今後も趣味関連のこととかポケモンとかそういったことをぼちぼち呟く予定です。

 2020でも使えるように、画像ファイルを添付していない作成選手にも時期を見計らってつけていくつもりなのでよろしくね!