基本インドア派の呟き

趣味のゲーム、プラモデル、ネット小説などの、日常の中のありふれたことについて書いていこうと思います。

2019-06-11から1日間の記事一覧

パワプロ2018、アップデートのお知らせを受けての感想など

6月13日、公式から遂にアップデートで名将甲子園が改善されるとの報告がありました。改善されているのかな……。 詳しくはこの方のブログを見て頂いた方が早いかな。 www.heroin-powerpro.com サクセスキャラ集めて育成っていうコンセプトは良かったんですけど…

【パワプロ2018・架空選手】小峰史也(熱海シーホース)

画像ファイル アピールポイントの脚力を活かした走塁と積極的な守備で二塁レギュラーを掴んだ売り出し中の若手。小技もできるが充分パンチ力がある。主に9番打者として下位打線からの攻撃に欠かせないピースとなって貢献している、という設定。

【パワプロ2018・架空選手】鈴木友彰(熱海シーホース)

画像ファイル 左投手の割にあまり左打者に強くなくやや打たれ弱いが、手元で動くボール主体のテンポのいいピッチングで何となく抑える技巧派投手。 4球種持ちで致命的な欠陥はないためそこそこ活躍が期待できます。