基本インドア派の呟き

趣味のゲーム、プラモデル、ネット小説などの、日常の中のありふれたことについて書いていこうと思います。

5万アクセス達成しましたという報告と、パワプロ アプデ後の愚痴

f:id:kei_sukinakoto:20191025183329p:image

 

このブログを見ていただいている皆様のお陰で、なんとか5万アクセスを達成できました。
大体半年ぐらいかかったことになりますね。最近ちょっと停滞気味なのでどこかでペース戻したい。

さて、多分最終アップデートが終わったことになりますが、一番残念だったのは西武森選手のキャッチャーレベルがEとなっていたことですね……。
確かに8月は球史に残りそうな勢いで投手陣が炎上していましたが、9月はそこそこ抑えていたんですよ。同じく防御率リーグワーストのヤクルトの正捕手中村選手でもキャッチャーDなのになぜ森がEをつけられるのか……。

CSストレート敗退したからキャッチャーレベル落としたというのなら、流石に酷いかなって。プルヒッターってほどでもないし、広角打法の方がいいかなとは思う。


最後に、移籍した浅村にレオキラーがついていたのが凄く寂しい気持ちになりましたね。