基本インドア派の呟き

趣味のゲーム、プラモデル、ネット小説などの、日常の中のありふれたことについて書いていこうと思います。

30 MINUTES MISSIONS 指揮官用オプションアーマー(ポルタノヴァ用)の雑なレビュー

f:id:kei_sukinakoto:20190920213041j:plain

f:id:kei_sukinakoto:20190920213153j:plain

 

本日も30MM関連の記事。今日と明日は短い記事になってしまいますが、ご容赦を。

ポルタノヴァにも指揮官用のオプションアーマーが発売しましたね。ヒロイックなアルト用と比べ、ライバル機といった印象が強いです。

 

f:id:kei_sukinakoto:20190920213423j:plain

 

レッドとネイビーが発売したので、既に作成済みの赤、青ポルタノヴァに装着していきます。

 

f:id:kei_sukinakoto:20190920213542j:plain

f:id:kei_sukinakoto:20190920213616j:plain

 

いつも通り組み立てて……。

 

f:id:kei_sukinakoto:20190920213709j:plain

f:id:kei_sukinakoto:20190920213740j:plain

 

ポルタノヴァに装着! 皆やっているであろう赤いライバル機っぽいカスタマイズ!

通常の3倍(もしくは1.3倍)のスピードで接近してきそうな予感がビンビンだぜ……。

 

f:id:kei_sukinakoto:20190920214059j:plain

 

アップ。シナンジュとかサザビーに見えてしまうのは赤のイメージがそれだけライバル機に強い影響があるってことなんでしょうかね~。

 

f:id:kei_sukinakoto:20190920214308j:plain

 

シールドはこちら。特に外連味のあるデザインではなく堅実。

 

f:id:kei_sukinakoto:20190920214432j:plain

 

ネイビーを青ポルタノヴァに装着! 後にネイビーポルタノヴァも発売予定ですが、近い色合いなので。ダークグレーとかにつけても似合いそうかも。

 

以上、ポルタノヴァ用指揮官アーマーでした。