基本インドア派の呟き

趣味のゲーム、プラモデル、ネット小説などの、日常の中のありふれたことについて書いていこうと思います。

【パワプロ2018・架空選手】伊香(支良州水産高校モブ)

妄想版支良州モブ第8弾は、ライトの伊香君!

 

f:id:kei_sukinakoto:20190827024852j:plain

f:id:kei_sukinakoto:20190827024907j:plain

f:id:kei_sukinakoto:20190827024926j:plain

 

画像ファイル

f:id:kei_sukinakoto:20190827024951p:plain

 

これも音声あって驚きでした。

以下設定など。

ランダムサクスペモブの画像をご覧ください。

 

f:id:kei_sukinakoto:20190827025054j:plain

f:id:kei_sukinakoto:20190827025111j:plain

f:id:kei_sukinakoto:20190827025126j:plain

 

全体的に平均以下のステータスですが、対エース○プレッシャーランがあったのが印象的なモブでした。

ライトを守らせるため守備関連のステータスは平均以上必要と考え、ミートを微減した以外全体的にパワーアップさせました。

特殊能力は、対エース○イカ→イガ→いがいせい……、とこじつけて意外性に。

走塁関係のプレッシャーランは、イカは墨を吐いて敵対する存在を幻惑するということからかく乱に変更しました。

 

以上です。

普段打撃にあまり期待はできないけど、意外な時に打つ堅実な守備のライトになりましたので、宜しければ。