基本インドア派の呟き

趣味のゲーム、プラモデル、ネット小説などの、日常の中のありふれたことについて書いていこうと思います。

2019-05-20から1日間の記事一覧

【パワプロ2018・架空選手】露木(サクセスチームメイツ)

画像ファイル 凄く守備が上手い、ファースト。 ……違う、君のポジションに求められているものはそれじゃない。 実際に青特以外はこんな能力のファーストがたまにサクセス中で登場します。 まったく打てないわけではないが、今一な打撃能力とプロレベルの守備…

【パワプロ2018・架空選手】財前(サクセスチームメイツ)

画像ファイル 固有キャラで投手がいない時のエース役を担ってもらうコンセプトで作成。 特に決め球はないが、対ピンチB、打たれ強さB、根性というエースらしい特殊能力を所持しているのでそれなりの活躍は期待できる。 野手能力は、登板していない時は外野を…

【OB・パワプロ2018】鶴直人(2012阪神)

今回紹介する選手は、中日平田選手、オリックスT-岡田選手、元巨人辻内選手らと共に、『浪速の四天王』と評され、全員がドラフト1位でプロ入りしたという中の1人。 元阪神の鶴直人選手です。 画像ファイル 鶴直人 再現年度:2012年 防御率1.89 1勝 0敗 5ホー…

【パワプロ2018・架空選手】根本慶次(熱海シーホース)

画像ファイル オーソドックスな右の本格派。ピンチの場面でも常に淡々としたピッチングで機械的に相手打者を打ち取る。本塁打を打たれても表面上は動揺を見せず、内心はともかく先発としての使命を果たそうとする未来のエース候補、という設定。