基本インドア派の呟き

趣味のゲーム、プラモデル、ネット小説などの、日常の中のありふれたことについて書いていこうと思います。

【パワプロ2020・再現選手】田中山太郎(パワプロアプリ・サクセススペシャルの野手版)

語るべき事は去年作成した時にそちらの記事で書いています。

 

kei-sukinakoto.hatenablog.com

 

f:id:kei_sukinakoto:20200920000010j:plain

f:id:kei_sukinakoto:20200920000029j:plain

f:id:kei_sukinakoto:20200920000054j:plain

 

パワナンバー:13000 00867 37401

 

今年から野手にも回復ランクがつくようになったので、ペナントではほんのり試合に出続けやすくなったんじゃないかな(適当)

走力はC前半なので守備範囲は物足りないかもしれないけど、守備力Aで守備職人持ちなのでショートが弱い球団にはピンズドです。

打力も実在選手の中に混ぜてバランス崩壊しないくらいのレベルです。ミート、パワー共にCなので実在基準では優秀だが、弾道2とミート多用なのでHRは少な目、打率やや高めぐらいになるんじゃないかなと。