基本インドア派の呟き

趣味のゲーム、プラモデル、ネット小説などの、日常の中のありふれたことについて書いていこうと思います。

30 MINUTES MISSIONS 密林戦企画終了にあたっての感想

ちょっと非日常が続く今日この頃ですが、私は生きています。

bandai-hobby.net

 

公式ミッション3回目、密林戦が終了したので感想等。

 

f:id:kei_sukinakoto:20200417210557j:plain

 

f:id:kei_sukinakoto:20200417210713p:plain

 

 

バイロンは市街戦に続いての連勝ならず、地球連合軍に敗北。おのれ。

 

砂漠戦、市街戦の結果を貼ります。

 

f:id:kei_sukinakoto:20200417210904j:plain

f:id:kei_sukinakoto:20200417210928p:plain

 

 

……うん、fav数の伸びが砂漠戦と比べるとかなり凄いですね。

 

アルトとポルタノヴァの2機が戦場を彩るファーストフェイズはこれで終了ということになりますが、ここに地球連合軍の新型ラビオットとバイロンの旧型(と言うのが正しいかどうか分からないが)シエルノヴァが加わるわけで。ますます多々買いが加速する予感が止まらないぜ。

30MM出たばかりの時は2機種でどれだけカスタマイズできるかなって思いましたが、人の発想というのは凄いもので。カラーコーディネートに留まらず、皆様自分の世界観を確立したり、なんかもう脱帽するしかない作品を作っていたりとかなり嵌る人は沼から抜け出せない商品となりつつあるなぁと実感します。私は量産機らしく、複数揃えて小隊組ませたりして適当にブンドドしていますが……。

 

f:id:kei_sukinakoto:20200417211813j:plain

 

最後に私の蟷螂型を。密林のどこかで、異形のこいつが戦っていたかもしれない。