基本インドア派の呟き

趣味のゲーム、プラモデル、ネット小説などの、日常の中のありふれたことについて書いていこうと思います。

30 MINUTES MISSIONS 市街戦企画終了にあたっての感想

 更新速度がかなり落ちていますが、パワプロ以外だと30MMのことぐらいしか記事にできないのでどれだけ昨年の更新がパワプロに頼っていたのか改めて気づかされるこの頃です。

bandai-hobby.net

 

 公式ミッション2回目である市街戦企画が終了したので雑感など。

 

f:id:kei_sukinakoto:20200214213726j:plain

f:id:kei_sukinakoto:20200214213749p:plain

 

 というわけで、今回は私が参加したバイロン側の勝利となりました。

 

 前回の結果を貼ります。

 

f:id:kei_sukinakoto:20200214213856j:plain

 

 砂漠戦の時よりも、twitter上でいいねされた数が地球連合バイロン共にかなりの割合で増えていることが一目で分かりますね。それだけ参加者が増えていて、作品のレベルも上がってきているということなのでしょうか。

 

 今回一番いいねを獲得しオーディエンス賞をとった作品なんて、どうやって人型のエグザマクスをあんな形にできるのかという衝撃的なものでした。公式HPのギャラリーを是非チェックしてみてください。

 

 ちなみに……。


 私が今回の企画で獲得した総いいね数は、全体の1%未満です……。