基本インドア派の呟き

趣味のゲーム、プラモデル、ネット小説などの、日常の中のありふれたことについて書いていこうと思います。

【パワプロ2018・再現選手】弓場(サクセススペシャル、マチェット高校モブ)

 今回もサクスペモブの更新です。
 既にみちのく氏がマチェット高校のレギュラーメンバーは作成してくれていますが、今回の弓場はモブチームの(多分)2番手投手というかなりニッチな選手なので需要は完全に無視して作成しました。

 

pwprpwprkun.hatenablog.com

 

上記のリンクにマチェット高校の弓場以外の選手が掲載されています。コンプリートしたい方は是非。

 

弓場の公式能力はこちらのwikiで。

 

 

f:id:kei_sukinakoto:20200116191559j:plain

f:id:kei_sukinakoto:20200116191617j:plain

f:id:kei_sukinakoto:20200116191633j:plain

f:id:kei_sukinakoto:20200116191647j:plain

 

画像ファイル

f:id:kei_sukinakoto:20200116191711p:plain

 

 

 肩力は仕様で公式の物を再現できませんでしたが、それ以外はゲーム通りです。
 投手能力はちょっと強めの高校の2番手、変化球サウスポーという感じでリアル感ありますね。野手能力はホームランも狙えるので、チームによっては中軸も打てそうかな。