基本インドア派の呟き

趣味のゲーム、プラモデル、ネット小説などの、日常の中のありふれたことについて書いていこうと思います。

生存報告

えー、更新が滞っていた理由はですね……。

 

bandai-hobby.net

 

上のプラモデル関係で企画があったので、それでちょっとプラモ弄っていたら半月以上過ぎていました。フシギダネ

 

メインコンテンツ(一応)のパワプロは名将甲子園とサクスペのノルマはこなしています。オリジナルのアレンジチームでペナントもやりたいけどポケモン買っちゃったからいつになるかなぁ……。

 

所用で仙台に行きましたが、半端に時間が余ったのでしばらくぶりに楽天生命パークに足を運びました。

 

f:id:kei_sukinakoto:20191118203653j:image

 

f:id:kei_sukinakoto:20191118203658j:image

 

f:id:kei_sukinakoto:20191118203720j:image

 

 

f:id:kei_sukinakoto:20191118203738j:image

 

シーズンオフであまり人気がない夕方だったので、少しセンチメンタルな気持ちになりましたね。何か催しはあったみたいですが。

3枚目の画像の嶋は来季からヤクルトというね。

 

今後は更新不定期になりそうですが、たまに訪れていただければ幸いです。