基本インドア派の呟き

趣味のゲーム、プラモデル、ネット小説などの、日常の中のありふれたことについて書いていこうと思います。

30MM CUSTOMIZE MISSIONSが開催されるらしい


bandai-hobby.net

 

30 MINUTES MISIONSの公式企画が遂に始動するようですね。

 

f:id:kei_sukinakoto:20190928130432j:plain

 

テーマは砂漠戦、使用できるのは30MMの公式パーツのみ、地球連合軍もしくはバイロン軍を選択して作品をtwitterで投稿する方式になるようです。

 

f:id:kei_sukinakoto:20190928131340p:plain

 

公式HPには作品、設定の一例が掲載されています。

私プラモデル作ったり集めたりするのは好きだけど、塗装環境が整っていないことやそもそも腕に自信がないことから、組み替えだけでも充分に楽しめる30MMって凄く待ち望んでいたシリーズなんですよねぇ……。

応募期間は9月30日~11月15日までとなっているようなので、来月発売の渋い色のアルトは使えるかな? 今のうちに組み替え例考えておこう。