基本インドア派の呟き

趣味のゲーム、プラモデル、ネット小説などの、日常の中のありふれたことについて書いていこうと思います。

パワフェスに不具合?

先日のアップデートでダイヤのAとコラボ、パワフェスで選手を獲得できるようになりましたが……。

 

クイーンココロ戦まで行くと、エラーが起きて強制的に中断されることが3度続きました。

 

Twitterでそのことを呟いたところ、同じような症状が起きている方から何人かコメントを頂き、皆さま共通のエラーなのだなと認識。

中には青道、稲実の選手を加入させていないにも関わらず、強制終了になったとのコメントも。

 

プロスピやSwitch版パワプロの開発もあって忙しかったんですかね……。
来週からサクスペでエビル高校が配信されるので、それに合わせて何かパワフェス関連の告知もあればいいのですが……。

 

サイレント修正されたというオチは勘弁してね。