基本インドア派の呟き

趣味のゲーム、プラモデル、ネット小説などの、日常の中のありふれたことについて書いていこうと思います。

節目ということで、今の気分など

f:id:kei_sukinakoto:20190616175139p:image

 

4月途中からこのブログを始めましたが、本日皆様のおかげで1万アクセス突破いたしました。

日頃お世話になっているブログの方々に比べれば零細な、マイナー選手や架空選手主体で節操無しなブログではありますが、今後もたまに訪れて頂ければ幸いです。

 

今興味があることは6月後半にバンダイからオリジナル量産機のプラモデルが発売されるので、そっちで遊んでみた感想も書こうかなと考えていたり。

パワプロ以外のことですが、そのシリーズを買ってみた方がこのブログを見ていただけるならば、色々な方の遊んでみた感想も聞いてみたいですね。

 

まあ、堅苦しい話し方はここまでにしておいて……。今日は西武も勝ったので。

 

 

やったぜ! それと1万アクセス達成! 

 

以上です。ありがとうございました!