基本インドア派の呟き

趣味のゲーム、プラモデル、ネット小説などの、日常の中のありふれたことについて書いていこうと思います。

パワプロ2018、2020、30MINUTES MISSIONS 関連

パワプロ2018、2020のパワナンバー・アレンジチームやFUNPORTERから発売している量産機のプラモデル、30MINUTES MISSIONSで遊んでみた感想等を公開しています。

 

トップページ

 

LIVEパワプロのタグ検索で、keiと入力して頂ければ私の作成した選手のパワナンバー、アレンジチームがDLできます。ちらっとでも見て頂ければ嬉しいです。

 

私のtwitterは以下のリンクからになります。毒にも薬にもならぬことを呟いています。

 

twitter.com

 

ぶっちゃけ強めな選手、メジャーな選手は他のパワプロ関連のブログの方が再現しているので、私はわざわざ再現するのもなあという感じの選手を作る隙間産業的な感じで再現選手を投稿していく方向でいこうと思っています。

 

パワプロ2020はswitchでプレイしますが、2018はvitaでしたのでこれまで作った選手の引継ぎが出来ないと知りテンション↓

2020で作成した選手はswitchでのモノなので、画像ファイル添付できません、すまぬ。

 

 

お世話になっている方々のサイト等を紹介していますので、是非ご覧いただければ。

 

パワプロ関連でお世話になっている方々のサイト、ブログ等紹介ページ(順不同) - 基本インドア派の呟き

 

 

私が作成した再現・架空選手、アレンジチームは以下のリンクからになります。

是非ご覧頂ければ。

 

kei-sukinakoto.hatenablog.com

 

kei-sukinakoto.hatenablog.com

 

パワプロ2018、2019年度収録OB選手経歴一覧(NPB限定) - 基本インドア派の呟き

2019年度収録OBの球歴をまとめてみました。

 

30 MINUTES MISSIONS関連

kei-sukinakoto.hatenablog.com