基本インドア派の呟き

趣味のゲーム、プラモデル、ネット小説などの、日常の中のありふれたことについて書いていこうと思います。

2019-05-23から1日間の記事一覧

【パワプロ2018・架空選手】久保寺(サクセスチームメイツ)

画像ファイル 優れた部分がないとはいえ、比較的バランスがとれているが細かい部分でEランクの赤特があるモブ。 再現したモブの中では代打時に使える選手がいないので、彼には代打の切り札として働いてほしい。またキャッチャーのサブポジを持つ場合、キャッ…

【パワプロ2018・架空選手】外川(サクセスチームメイツ)

画像ファイル 名門校のクリーンアップで見かける打撃能力の高いモブ。 今回はバランス調整のため守備関連の能力全般を下げて、赤特を付与。 打撃能力が高いモブが少ないので、守備に不安があっても起用するしかない。

【パワプロ2018・架空選手】瀬沼(サクセスチームメイツ)

画像ファイル たまに意外性持ちの、無理すれば使えなくもないモブがいますね。 こんな感じの奴です。 サンプルの選手は弾道と守備関連が残念ですが、今回の瀬沼は、調子極端をつけて打撃関連の能力を落とし、赤特をつけることで、安定はしないが調子次第で良…